

久々な更新w

久々な更新で~す。

なぜか・・・・
メイポのインもしてないでたまにしか
インしてないあたしです
まだ引退ゎしませんので・・・・
みなさん(*・∀・*) 『★よろしくデス★』

@この前久々に強化がうまくいったので見てね
001.jpg

この強化wど~かな
本当w攻撃126オーバーを狙っていたのに・・・
30パーが2回もやどらないからさー
これが限界でしたw
まぁ~次いつになるか??
解らないけど・目標の130にいくように強化していきます

久々に更新で~す



メイポを楽しんでいるみなさんw

あけおめでちゅ
今年も仲良く遊んでくださいね

あたしも約一ヶ月もメイポを休んでいました。
身体を壊してなかなかイン出来ないで居たので辛かったです;;)
まだ本調子で無いけど!!
少しずつ慣らしていくので★´⌒(*ゝω∂*)゚.+∃ □ =ノ ⊃♪
また更新も毎日ゎ出来ないけれどね

でわまた今年も今日もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

老人w

発見w

昨日
リス港に行く途中
デンデンのデカイ老人が居た~~~
場所wヘネシスからリスに向う所の・・・・
  「海岸の草原3」
002.jpg


さて・・
いざ遊んで見ると弱いよ
あたしでもバスター2発でチンだよw
たぶん強さ的wママシューぐらいの強さかな?

も~少し遊んでくれればいいのにねw
でも楽しいから次のボスを探すことにしよw

キタ━・━・(*ゝωб*)(*ゝωб*)━・━・!!!!

待ちに待ったこの日が・・・・・・

今回で4回目のジャクムのお誘いが来たので行く事にw


124.jpg
Maple0000.jpg


ここまでゎいつも・・・・
行けるけど・・この先でいつも墓タイムw
でも今回w違う^^

キタ━・━・(*ゝωб*)(*ゝωб*)━・━・!!!!

ジャクムを・・・・・・

初撃破
Maple0002.jpg


やっと撃破までいけてうれぴ~

まだまだ危ない場面が多いからw
もっとレベ上げしないとねw

レベ上げして・・・
あたしの目標ゎジャクムの兜ゲットすることでちゅw

もっと×2進化するのぶよを見ててねww

じゃ~またねー

4次ですw

嬉しい事

昨日ゎまずインしてから・・・
ジャクムの誘いがあったのでダッシュでエルナスへ
@20㌫で120(4次)だったから
ジャクムの最中で上がるかもと思い決戦に・・・・
104.jpg

いつも本体にまでゎ必ず行けるけど・・・
ここからが大変なの
またもいつもように墓墓タイム~
今回で4回目のジャクムだけど
なかなか撃破出来ないの・・・・・・・・・・
まだまだ修行が足らないねw

まぁ~気にしないで今日ゎ4次にする目標があるから
先に進む事にしたのよwwww
四季パパがジャクムからの帰りを待っててくれたから・・
すぐに狩場を探しに^^)
まで@14㌫だったから・・・
1時間もしないで・・・レベルアップ
095.jpg


これから4次にする前に・・
四季パパの友の結婚式に出る事にw

108.jpg

107.jpg

この2人ゎすごく面白くって漫才してるような感じで・・
仲のいい夫婦です。。。
こんな式に出れてよかったwww
やすsらびcいつまでも幸せに・・

さて4次になるつづきへ・・w
4次になる為にゎエルナス~リプレ~といろいろと行かされる;;
船~船の乗り継ぎが多い事ww
一緒に来てくれる四季パパと記念撮影
121.jpg

この@に無事に4次になる事が出来て
超~~~うれぴ~~でちゅょwww
嬉しさあまりにSSを撮る事を忘れて最悪ww
でもやっとなれたダークナイトだから・・まぁ~良い事でw
@@たくさんの拡声器・内緒
115.jpg

φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
なんか・・・友達が居てよかったです。
(。´p_っq)シクシク(。´p_っ・)(。´p_っq)ウワァァン
これからもがんばっていきますので今後もよろぴくね

よし今日これからスキル獲得にがんばろうwww
でわ・・・また来てねw
FC2カウンター
SKELETON
プロフィール

のぶcan

Author:のぶcan
現在メイン
レベル134(11月4日)
聖魔ビショップ
ギルド なんでやねん


 
ケアキサーバー
レベル126(11月4日現在)
ダークナイト
ギルド 虹のむこう



前メイン
nobuyo
レベル122(11月4日現在)
アークメイジ
ギルド ちょこぷりん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問回数表示
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

