

キタ━・━・(*ゝωб*)(*ゝωб*)━・━・!!!!

待ちに待ったこの日が・・・・・・

今回で4回目のジャクムのお誘いが来たので行く事にw


124.jpg
Maple0000.jpg


ここまでゎいつも・・・・
行けるけど・・この先でいつも墓タイムw
でも今回w違う^^

キタ━・━・(*ゝωб*)(*ゝωб*)━・━・!!!!

ジャクムを・・・・・・

初撃破
Maple0002.jpg


やっと撃破までいけてうれぴ~

まだまだ危ない場面が多いからw
もっとレベ上げしないとねw

レベ上げして・・・
あたしの目標ゎジャクムの兜ゲットすることでちゅw

もっと×2進化するのぶよを見ててねww

じゃ~またねー


4次ですw

嬉しい事

昨日ゎまずインしてから・・・
ジャクムの誘いがあったのでダッシュでエルナスへ
@20㌫で120(4次)だったから
ジャクムの最中で上がるかもと思い決戦に・・・・
104.jpg

いつも本体にまでゎ必ず行けるけど・・・
ここからが大変なの
またもいつもように墓墓タイム~
今回で4回目のジャクムだけど
なかなか撃破出来ないの・・・・・・・・・・
まだまだ修行が足らないねw

まぁ~気にしないで今日ゎ4次にする目標があるから
先に進む事にしたのよwwww
四季パパがジャクムからの帰りを待っててくれたから・・
すぐに狩場を探しに^^)
まで@14㌫だったから・・・
1時間もしないで・・・レベルアップ
095.jpg


これから4次にする前に・・
四季パパの友の結婚式に出る事にw

108.jpg

107.jpg

この2人ゎすごく面白くって漫才してるような感じで・・
仲のいい夫婦です。。。
こんな式に出れてよかったwww
やすsらびcいつまでも幸せに・・

さて4次になるつづきへ・・w
4次になる為にゎエルナス~リプレ~といろいろと行かされる;;
船~船の乗り継ぎが多い事ww
一緒に来てくれる四季パパと記念撮影
121.jpg

この@に無事に4次になる事が出来て
超~~~うれぴ~~でちゅょwww
嬉しさあまりにSSを撮る事を忘れて最悪ww
でもやっとなれたダークナイトだから・・まぁ~良い事でw
@@たくさんの拡声器・内緒
115.jpg

φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
なんか・・・友達が居てよかったです。
(。´p_っq)シクシク(。´p_っ・)(。´p_っq)ウワァァン
これからもがんばっていきますので今後もよろぴくね

よし今日これからスキル獲得にがんばろうwww
でわ・・・また来てねw

またまたソロで・・・

最近なかなか毎日更新出来ない

さて~
この前青ケンタを狩っていたら・・・
またも間違えてRDの所に入ってしまったwww
来たついでに・・・・・青ケンタを叩いたら
レッドドラゴンが出たぁ~~
099.jpg

仕方ないのでレッドドラゴンにまたソロでチャレンジしたよw
098.jpg

もちろん撃破できたょ
今回ゎグリフォンと違って!!
チーズの消費が少なく済んだよ(200個)ぐらいかなwww
@ソロでやってないのがビサスとワルメンww
ちょっと調子にノッテル あたしv^^

その@ギルメンの人とビサスに連れててもらい!!
3人でチャレンジでちゅ^^
見事にチンでしまった(久々に)ww
そのあと3人で記念撮影
103.jpg


そして昨日の話しです。
昨日ゎ早めにインして4倍タイムの場所確保する為
6時過ぎからインしたよ・
場所を探しに青ケンタが空いていたから確保
昨日wいきなりバルチンをゲット出来るし
数多くゲチュ~したw
102.jpg

運がいい日だったwww
4日ぶりに四季パパと逢えたし・・
なんていい日なんだろうね
 日曜日もいっぱい いい事有ればいいな~

今日もいっぱい良い事有ればいいけどねw
じゃ~また見に来てね


あらららら・・・

初ソロ挑戦ww

昨日・・・ケンタ(火と闇の場所)で狩ってたら
間違って・・グリフォンcの居場所に入ってしまったw
そしたら・・奥からデカイデブ鳥が現れたよ
まぁ~ちょっと倒せるか挑戦してみましょう。。

096.jpg


見事に倒せることが出来たww
でもチーズがかなり使っちゃった(凄く赤字)
しかもグリフォンからゲットできたのゎ角だけ悲しいょ・・・

まぁまぁ~
倒せることが解ったから・・良い事でww
もう少しで4次だから・・そしたらもかぃチャレンジだ~ぃw

でわ・・今日ゎこのへんでジャネバイバイ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ

@@3で・・・

@3で4次ww

 もう少しでやっと4次ですw
 @3歳年取ればww
 長いような早いような
 
さて最近貯めて更新してるあたしでございまちゅwww

まず新しいギルドに加入しました。

ギルド名ゎ「虹のむこう」です。
このギルドw大人のギルドなので楽しいそうです。
あたしも一日も早くギルドの人達に着いていけるよう~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって・・尽くしていきたいですw

早速土曜日の夜ギルクエでした。

20071113213822.jpg
                    
nobuyo2.jpg

20071113214050.jpg

ギルド「虹のむこう」のみなさんゎギルクエ・・すごく経験しているのでクエとか忍耐が早いよww
そしてボスのネクロも5分ゎかかってないよwwもちろんだよねwww
その日ゎ楽しい日でした
ギルド順位も30位だったかな・・・・?
もっともっと順位上げていきたいな~w

次日曜日wリベンジのジャクムです。

nobuyo1.jpg

Maple0004.jpg

今回で3回目・・・
今度・今日こそ撃破するつもりで・・・ミスしないように頑張ってますw
本体まで行くのに今回w早い時間で腕を撃破出来た。
でもその日ゎ重い見たいでまた1人また1人と落ちてくょ
あたしも頑張って生き残るために必死でマナエリが1000個も有ったのに最後ゎ287個しか残ってない><
しかしね・・そこまで生き残っていたのが5人かな・・
結局あたしも墓墓墓タイムに・・・・
Maple0010.jpg

まぁ~~~~これも経験だもんね
いつかあたしにも撃破出来る日が来るからがんばるぞぃv^^

今日からレベルアップに専念します。
3だからねw

いつもいつも・・のぶよの絵日記を見てくる皆さんφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
毎日 更新出来るか解らないけど!!
あたしなり頑張っていきますので懲りずに見てくださいね

・・ありがとう・・

みなさんコメント・アドバイス・励ましてくれて本当にφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

いろいろ有ったけど・・・
これからもあたしなりに頑張って行きますのでよろちくネ

さて この何日かいろんなことを経験したよw
まずボディーガード撃破できたこと・・・
Maple0009.jpg


BGを撃破出来たと思っていたら・・
BGにゎがあるんだよ
だから・・あたしが撃破できたのゎAで次にBだよ
でも今回のメンバーゎみんな高レベだから全然平気www
さらに初体験大親分を初めて見たよw
何も知らないでBGに来たから・・・
もちろん墓墓墓墓wいっぱいお墓ができたww

Maple0007.jpg


そして昨日ことでちゅ^^
ジャクムに行ってきました。
あたしw昨日で2回目のチャレンジでちゅw
1回目wジャクムの体力ゲージが@半分で負けたけど・・
昨日ゎ行けると思いリベンジ

Maple0001.jpg
                       Maple0000.jpg
       
Maple0004.jpg


また今回もやっぱり・・・・・・

ダメでした;;

まだまだ力不足です。。。。

これゎもっと2

レベルを上げないといけないね

@5で4次になれるので頑張りますので応援してねw

でわ・・ε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネン
FC2カウンター
SKELETON
プロフィール

のぶcan

Author:のぶcan
現在メイン
レベル134(11月4日)
聖魔ビショップ
ギルド なんでやねん


 
ケアキサーバー
レベル126(11月4日現在)
ダークナイト
ギルド 虹のむこう



前メイン
nobuyo
レベル122(11月4日現在)
アークメイジ
ギルド ちょこぷりん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問回数表示
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

