

ショックな出来事><

ショックな出来事(いじめ)

まず10月29日夜のこと・・・
あたしインして何故かいつもよりギルメンが少ない
まぁ~みんな忙しいから仕方ないと思い・・・・
プラプラしていたら四季sからBGに行こうって誘われたのでダッシュ
 初めて見るボディーガード!!
そんなにデカくないょ・・でもパンチで飛ばされる
最初ゎず~~と押していたのでこれゎ・・
初めて来て初勝利と思いきや・・・・
見事に殺されたよwwww094.jpg

今度こそ!!!
もっと強くなってやつけてやるぞぃ^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて本題に・・・・
BGを狩っている最中に・・・
だいたい12時ごろかな
計画的にほかのギルメン達が6人インして来た
これゎ今回の嫌なことの出来事の始まりなのです
まず あたしがインしてギルの告知を見ると解散って書いてあるでないか~?
これわ何故?その前の日まであたしがインしていたのに・・・
いきなり決まってるじゃないか・・・・
たぶんあたしが落ちてから決まったんだでしょう。
そして話しを戻して・・・
BGを狩ってる時だから・・・
返事が出来ないし・・・頑張って挨拶したけどシカトされた;;
何も言わずに解散された
とりあえずBGに集中して狩を続けたけど・・ちんだww
狩りが終わったので元ギルが一緒の友を呼んで聞いてみた
本人も良く解らないみたいで・・・まぜかもう新しいギルに入って入るでないか?なぜ?
そこで呼びもしないのに解散したギルマスが来たヾ(`・ω・´怒)ピクッピクッ・・・・・
ギルマスの解散理由が 「ギルマスの不在と方向性の違い」 で解散だってよ・・
こんなことで解散って思うでそ・・これゎうちらに言い訳の理由
そのあと他の人に聞いて見たら・・
あたしと四季sがいつもラブラブでキモイとかで・・・・・
何でかな?
あたし達以外にもラブラブしてるのに!!
でも四季sだけ元◎◎◎◎ギルドじゃない
カポとか結婚すればラブラブで居てもいけないのかな?

ギルの活動・イベントにゎいつも参加して!!あたしなりに尽くして来たのに・・・

ギルド「Edel Ritter」って!!
「ちょこぷりん」と「はぐれみかん」の合体で出来たギルドなの・・・
Edel Ritterわ!!あたしゎ最高に好きでいい人ばかりだと思っていたのに(過去形)
今回の仕業w元◎◎◎◎の一部の人の計画です・・・
キモイ・とか・うざいで解散って思うし・・・・
もしかしたら!!うちらが羨ましいのかなwww
あたしと四季sが嫌いなら!!うちらに直接話してくれればいいのに残念です。
そこであたし達がいたギルだから・・・
解散して綺麗さっぱりしてあたし達の面影をなくして・・・
新しいギルを来るなんて屈辱だよ
さらにあたしと四季s以外の人w新しいギルドに誘われてる

こんないじめ酷くない・・

もう昨日w悔しいしショックだし
朝まで寝れなかったよヾ(`・ω・´怒)ピクッピクッ・・・・・

もうこんなことイヤだし
もう元ギルド「Edel Ritter」に居た人達と関わりたくない

これを見たあたし友達wど~~思いますか?





結婚式ww

結婚式

ギルメンでW結婚式をしたちゃw

グラsとにゃーぽん
そして
あたしと四季s
先にグラsとにゃーぽんの式が先だったけど・・
なんか><あたしだけ中に入れないょ!
操作ミスをしたみたいで・・・
悔しい 晴れ姿みれなかったょ;;
グラs、にゃーぽん、中に入れないでゴメンネ

その前にまたもドジなあたしのミスで
友達を呼んだのに招待出来ない・・
この場を借りてどうも済みません・・・・
あたしって最低だね・・反省

次があたし達の番ですwww
081.jpg

みんながいるところで・・
   結婚式の始まりw
082.jpg

全部ゎ載せる事が出来ないけど・・
お祝いのメッセージ出る出るょ
超~~p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*感謝・感激*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q
そのあとプレゼントをゲットしに・・別の場所へ。。。
まだSSw無いけど
  ナント ラブチェアーゲットできたょw
またラブラブチェアーを見せるねw
最後に来てくれた人達と記念撮影v^^)

080.jpg

ダブルカップルで記念撮影
079.jpg


お互い仲良くして行こうね
式に来てくれた人達・・来てくれて【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
これからもいっぱい仲良くして下さいね!!
でわ・・またメイプルで逢いましょうw

誕生日ですw

HERO

昨日~リアーで映画見て来たよ
ちょっと遅いけど・・・
キムタクが出ているHERO
 キムタク 最高にカッコいい
内容w言わないけど・・
のこり15分頃あたしw感動して泣いたよ
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣しちゃった。。。
まだ見てない人いたら良い映画だから見たほうがいいよ

さて・・・・
今日10月01日ゎあたしの・・・
誕生日
もう~こんなに年取ったわたくしです
年w教えないょ~だww◎◎歳ww
メイプルも初めてから1年と6ヶ月・・・
早いな~
いろいろあったな~
出会いありの別れありの・・・
ゲームを通していろんなことを経験したよ
これからも出来る限りメイプルをしていきます。

また新しい思い出を作っていきますのでみなさんよろぴくね

FC2カウンター
SKELETON
プロフィール

のぶcan

Author:のぶcan
現在メイン
レベル134(11月4日)
聖魔ビショップ
ギルド なんでやねん


 
ケアキサーバー
レベル126(11月4日現在)
ダークナイト
ギルド 虹のむこう



前メイン
nobuyo
レベル122(11月4日現在)
アークメイジ
ギルド ちょこぷりん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問回数表示
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

