

これまた初制覇w

聞いてよ
昨日ね・・・メインでも出来なかった

あの
ジャクムの忍耐がクリアー出来たよw
超~~~うれしいょ

まず1段階をやりに四季sグラs炬cのぶよ(のぶcan)で4人で向いましたw
1段階wみんなで分担して早くクリアーして・・
次が魔の忍耐です
ジャクムの忍耐w2段階有って・・・
まず1段階に挑戦
四季sとグラswもうクリアーしているから!今回w先生役で指導してもらいました
それであたしゎトロイから何とか1段階をクリアーしたけど;;
2段階が最悪です><
炬c忍耐がウマいから!!あたしより早く忍耐をクリアーしていて
あたしw下手だからなかなか先に進めない><
でもあたしのことをず~と指導してくれた。。
四季sのおかげでなんと2時間もかかってないと思うけど
無事にクリアーできたよwww
そのあと先に進んでいたグラsが金歯を集めていたので3段階も
すぐにクリアー出来たよ
ギルドEdel Ritter最高~~
ギル員のためにみんなが協力していくので最高
四季sグラs昨日w本当に【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
いろいろ必死だったからSSを撮るの忘れていて・・・
何もssで伝える事が出来ないでごめんなさい



100歳だい

やっと100歳です!!

昨日・・見事にレベ100になっとよww

みなさんのおかげです
特に四季sにゎすごくお世話なりました。。
p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*感謝・感激*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q
昨日wみんなから拡声器をしてもらったのに・・・
あたしって最低です
なんと・・SSを撮るの忘れた><
拡声器をしてくれたのに・・・・
皆さん   ごめんなさい

それで昨日100になったので四季sからチュロイバーをくれました。
・・(って言うか!!その前に貰ってますけどねww)・・・
078.jpg

チュロイバーをもらった時w1回強化してあって
しかも30ぱ~だし(110の攻撃)
さらに強化をやることに・・・・・・・
ガーーーん
(*´::・∀・::`)ェェエエ工ェェエエ工!!!!
悲しい::


悲しい   悲しい  悲しい  悲しいよ~~~
また闇街道ーーーー
なんて運が無いんだろうね ><
もう悔しいから・・
120にまでがんばるぞ~

そのあと
ワルメンへ
なんと右と左居たよww
077.jpg


076.jpg

もちろんワルメンゎ撃破したよ。
今回w6回だけで済んだよ!!
あたしの墓墓墓タイムがねwww
少しずつだけど!!
タヒが減ってきたよv^^)
もっと頑張りますね 見ててよ

あぁ~~
時間が来たから・・この辺で。。。。。
また来てねwww


ヘ(・ω・。ヘ)☆;:*:;☆キタ・キタ☆;:*:;☆(ノ。・ω・)ノ

キタ━・━・(*ゝωб*)(*ゝωб*)━・━・!!!!
100歳リーチだ~ぃ

昨日まずインしてから・・武器庫へ1人で向い
少し狩っていたら四季sが姫が取れたみたいなのでダッシュ
向いましたのであるよんwww
四季s集めて

074.jpg

待って狩るあたし><

072.jpg

姫狩りして1時間
ついにリーチ~~~
073.jpg

レベルアップ99に・・
待ちに待った100だよ
今日にもなる予定です。。。。
がんばりますv^^)

あと久々に強化成功したよ
しかも3本目のタバール・・・・
068.jpg

8月w闇のオンパレードだったよ
9月ゎ意外といいかもねwww
でわまた・・夜インしますねw

わ~ぃわ~ぃ

ギルドランク50位

昨日ゎ好例のギルクエ
067.jpg

最近のギルクエも数をこなしているから・・
早くクリアー出来るょww
いつもネクロのSSを忘れているから今回ゎやっと撮れたよwww


066.jpg

そして撃破
065.jpg

       
そして掲示板へ・・・
あたしがメイプルを初めて初のギルドランカーです
超ヾ(´・ε・`_)ぅれしぃ(_´・з・`)ジ =3 =3 =3

次の目標ゎベスト10位
でわ・・また見に来てねwww


tomodati

あたしの新しい友達だ~ぃ

まずゎビーシャスメンバーの写真だよww
063.jpg

昨日も2回戦して45分ぐらいで制覇したよ・・
だんだん早くなっていく~~~~w
でもあたしゎ1回目wあと少しで;;気絶に接触して墓墓墓
2回戦目ゎ見事に制覇してよ・・
なんか1回ゎ・・墓を見てる感じだねwwwあたしたら・・

そのビーシャス狩りしたメンバーで外に出てから雑談

064.jpg

blimpちゃんと友達になったよww
だからSS撮ったよ(記念撮影)
2人の思い出に・・・いつまでも仲良くしようね

初ワルメンv^^)

尺薬草s4次おめでとう

昨日wまたケンタで狩っていたら・・
グリフォンが現れたwwすぐにギルメンのみんな報告
グリフォンを倒して・・見事にクリアーして4次へ・・・
尺s♪*:.゚'・#*.。(☆'゜ω`pq)【才×〒"├】pq´v゜'○)。.*#:・'゚.:*♪
061.jpg


そのあとギルメン好例のビーシャス
最近じゃ~かなり楽で倒すことが出来るかな
だって4次職が昨日w3人も居たからwww
あたしも早く4次なろう~

話しwまだ有ります・・
昨日w初体験しました。(このキャラw)

なんとワルメンです

しかも2回沸きましたv^^v
そして2回制覇ですよ・・すごいでしょw
左沸きと右沸きです!!!
SSゎ右沸きだけしかない><

062.jpg

ちなみにタヒゎ13回も・・・
みんな優しいからからあたしが来るまで倒さないで待ててくれたよ
ギルメンの皆さんφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
また行こうね。。。。

vvvvvvvvvvvvvvvv

やっぱり姫ゎおいしいよ

昨日も四季sにレベを上げてもらいましたw
最初にあたしが武器庫で4ぱ~だけ上げて!!
れべる94にして・・・
そのあと四季sに誘ってもらって・・
いざ・・姫狩り
3人で狩って居たかも知れないけど
1時間でレベアップ出来たよww
これでレベ95だ~ぃ
誘ってくれた四季sφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
やっぱり姫狩りw早いよね

いつもいつも姫狩りに行きたいけど;;
空いてないし・・・人気有りすぎだよ

060.jpg

懲りずに行って見よw
もし誰か・・姫狩りしてたら誘ってね

またまたいろいろだねだね

きもっぴ~必ず戻って来てね
059.jpg

昨日・・マスターのきもっぴ~しばらくお休みするので・・インしてるギルメンだけで挨拶しに行ったよ(>_<)
必ず戻って来てね・・
ギルドwみんなで守るから・・・帰って来てね

そのあとあたしゎ武器庫に戦いを求めてwww
SS撮り忘れた
あとから四季sが応援に来てくれた。
またまたそのあとからにゃーぽんも誘って
一緒に狩る事ににゃーぽんwレベ70だから・吸えるかなと心配で
いたら・・・にゃーぽんのレイが当たる
吸えて経験地も1200↑入る見たいwwよかったwww
ちなみにあたしwレベwあがらない><

夜中1時過ぎ好例のビーシャス


058.jpg

あたしw1回目ゎクリアーできたけど
2回目wウイルスバスター発動で落ちた・・くやしい・・・
あとすこしで撃破だったのに><

昨日新しいなまかが入ったよ
これでさらにギルクエが早くなるねw
あゆc・だーさんもっともっと仲良くなろうねw

056.jpg

いい事いっぱいww

今日wいい事いっぱい有ったよ

まずインしてあたしが@20でレベルが上がるから・・・
闇火のケンタの所で狩っていて

しばらくしたらグラsがインしてきて・・
話しを聞いて居たら・・同じギルの尺sの4次にするって。言っていたのであたしもお手伝いすることに
たまたま・・あたしがいる所wグリフォンの入り口だったので待機w
それからどのくらいしたかな~CHを変えてグルグルと
回ってもぜんぜん沸かない・・悔しい・・
仕方ないのであとにしてから好例のギルクエに行く事


055.jpg

今日wいつもと違ってギルメンが多いよw
あとからぴょんが来て参戦・・さらにパワーアップ
またギルクエ時間が早くなったよ

054.jpg

ネクロが早く消えるよwww
ちなみにあたしw2回も墓墓墓墓墓墓>最悪
まぁ~いつもの事だから気にしないwww

それから・・前のギルから一緒のにゃーぽんがレベ70が@1なので
みんなで経験地を上げに手伝いにいたでぉ~
レベ70おめでとうw
にゃーぽんが70になったので次w3次に変身しに今度w四季sと付き合ってあげたでぉん・・
最初にエルナスに行って話しを聞いてから・・
エリニアのハインズの爺と戦う所まで行って待機v^^v
1回死んで出て来たけど2回目w無事にクリアーw

053.jpg

そこでもう4時過ぎだから・・あたしも限界で四季sに頼んで落ちました。。
成れたかなプリーストに・・・・
これからインして確認しよww

でわ・・この辺で★彡グッパイ(∞◆′v`)ノマタネェ~ン☆彡

ぞくぞく100オーバー

続々レベ100オーバー

あたしが付属するギルド続々レベ100以上が増えてきたよ
昨日ゎあたしもレベ1上げてから・・・(91)
マスターのきもっぴ~が@1で100歳なので応援に四季sと行きましたww
後からグラsとぴょんも来て・沸き応援w
BPが良く沸くこと(5人もいればw)・・

052.jpg

みんなで記念撮影・・・

051.jpg

        
みなさんでノーマルで撮影ww
5人とも変人・・・普段もかなw

好例のビーシャス
今のギルドでわ・当たり前のビーシャス狩りv^^)
ダンダン撃破する時間が早くなっていくょ・・
昨日w15分掛かってない気がするよ
あたしの目標w2回戦で30分・・できればいいかなww
あたしももっと×2強くなるぞ
050.jpg


でわ・・また覗きに来てねww

赤字wwwwwwwww

赤字狩り

昨日wレベルを上げる為にケンタ狩り・・・
その時らーめんを1100個持っていたょ

1時間で50㌫しか上がらない
 早く100歳になる為だから・・仕方ないかな
 最近早くイン出来ないから・・ちょっと辛い・・この頃・・;;)
 でも2個だけドロー出来たからいいかww

045.jpg

まぁ~~今が辛抱だから!!がんばる㋧

そのあと久々にデビゾンにイッタョ
昨日wいつもと違うデビちゃん
まず1回目のちょい怒りのデビちゃんと遊んだよww

046.jpg

もうレベ90↑が2人もいるから楽勝でデビちゃんが消えたw
次wもう少し怒りん坊のデビちゃんと遊ぼう~~とww

でわまた覗きに来てねww

ギルクエv^^

ギルクエ制覇だ~ぃw

044.jpg


昨日w初めて9人でギルクエに行きましたょ
 人が多いといろいろと・・・早く済むね(忍耐とか)
 四季sの友達が昨日2人参加してくれて感謝で~すw
 何を書けばいいのか・・・良く解らないけど
 昨日w本当に初めての経験しました。
 ネクロに入ってから・・・・
 たったの4分で消えたょwww
 きもっぴんとぴょんが火力が高いから・・・即効で撃破w
 あたしゎその間・・1回ちんだ
 まだダメだね;;) もっとレベ上げなきゃねw
 またも退治したSSを撮り忘れた;;
 つぎw必ず撮れるね!こんなに早く退治出来るからwww
 ギルクエ楽しい

 
043.jpg


ビーシャス

ギルクエを終わってから・・
一日1回のビーシャスが日課になってるこの頃ww

042.jpg

あたしも最近wビーシャスに成れて来たようで・・
墓に成ることが少なく成ってきたょ

040.jpg


これもギルメンの仲間のおかげですw
きもっぴんグラs四季s
ぴょん達の☆・:.,;*おかげです!
p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*感謝・感激*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q
もっともっと!!!強くなるからね
これからも(*・∀・*) 『★よろしくデス★』

今日の日記wこれでまた書きますので・・
覗きに来てね(^_-)-☆
FC2カウンター
SKELETON
プロフィール

のぶcan

Author:のぶcan
現在メイン
レベル134(11月4日)
聖魔ビショップ
ギルド なんでやねん


 
ケアキサーバー
レベル126(11月4日現在)
ダークナイト
ギルド 虹のむこう



前メイン
nobuyo
レベル122(11月4日現在)
アークメイジ
ギルド ちょこぷりん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問回数表示
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

