

初体験w

初体験だ~ぃ

昨日wまずインしてから・・・
すぐにグラsがビーシャスに行く人~~って言ってたんで速攻でおk

036.jpg


ギルメンで退治
きもっぴんとグラsと四季sとあたし入れて4人でチャレンジ
1回目wあと3㍉で撃破なのに墓・・・
なんでだろう・・・・
2回目w有り得ない事が・・・・・・
きもっぴとグラsが墓です><
●残った 四季sとあたしでがんばっていたけど
ゲージが減らない・・狩っても狩っても
あまりにもあたしが弱いから・・ごめんね
四季sにw迷惑かけたよ~
もっと強く・強く・強くなるねw
毎回同じ事を言ってる__のぶよです

お初な場所
ビーシャス狩りが終わってから四季sに
まず姫狩りすることにしたんだけど・・空いてないから
そしたら四季sが骨行くって聞いたので・・
行く事に・・・でも当たるか不安で行って見たら な・なんと当たる
ミスw出るけど・・当たるから吸えた~~~よw
035.jpg

四季sφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆v^^)
また吸わせてねwww

でわ・・このへんで^^)
また覗きに来てくださいねw

一日ビーシャスwww

一日ビ~シャスだーぃ

最近1日ビーシャスをやってますw
今回wあゆcとダ~さん達も参戦してくれた

028.jpg


029.jpg


ん~と
あゆcとダーさんも4次だから・・・
ビーシャスを倒すのかなり楽に倒せたかな・・・
ちょっと気になったスキルが・・・・
ダーさんがビーシャスをなんか飛ばすんだよね
なんだろう~
この前あたしの友の剛cもビーシャスを飛ばしてた

030.jpg

あたしもほしいょ
あんな・・・スキルwww
これゎ早く4次になるしか。。ないかな

でも・・・・・

まだ・・・・

86・・・

先が長~~~~い・・

毎日少しずつ頑張って行こう~
いつになるかなwwww
あゆc・ダーさん昨日wε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з
また一緒に遊ぼうねw

ビーシャス退治が終わってから・・
あたしの友のfurawaと遊びに行ったんだけど・・・
それがなぜ青パパシュ~・・・

027.jpg

狩りに行ったのゎいいけど・・・
まだミスが多いょ・・・
やっぱり あたしw弱いょ・・・
強化が少ないから(命中)・・・
今月w強化をするとすぐに闇行き
だから
今月w我慢×2
9月になったら強化してみよww(また闇かな)


また今回もいまいちの日記でしたw
懲りずに次回も訪問してください



パラソルw

ご訪問φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
よければコメントも・・・・



パラソルげっちゅ~


う~~と
ゲットじゃ~なく!!買ったのww
しかも22Mで・・
安いでしょWw
なかなか無いよね・・この安さw

021.jpg


今まで種集めをしていたけど・・
    なかなか出ない・・パラソル
種を交換しても・・・
 黄色頭巾や包み(3回)やドリンク(2回)やリボンだよ
 だから今回ゎこのパラソルを買ったんだwww・・・
本当w金の種が・・・><

もうあきらめて違う目標wwwwwwwなんてね・

でわ 今日wこのへんで~~~~
また見に来てね



ビーシャス

ご訪問φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
またよければ・・コメントも




ビーシャス狩り編



020.jpg


またビーシャスに行きました。。。
でも あたしだけ完敗・・・悔しいおもいをしたよん
この日2回戦して2回とも墓墓墓墓wwwww

本当に昔からあたしゎ墓連発するだよね
019.jpg


墓が多いからDKになったのに意味ないじゃんw
あ~~ダメダメダメこれじゃ~ダメ
こんなことで負けてるもんか
もっと強くなるもんね~~


  強化編

 聞いてください
今月に入ってから・・・強化が・・
全然宿らない・・・なんで・・
しかも・・・すべてが行き>>

 まず 茶頭巾命中20が・・・
    アイゼン(紫)
    M兜が2個・・・

 あとゎ闇らないけど宿らない><
誰か教えて強化方法・・・
今月真面目に赤字
・・とりあえず来月に期待しよう~とw・・・

まぁ~コツコツがんばることにしようww

またくだらない記事で御免なさい
つぎも書きますので見に来てねwww

でわ・・☆・゚+。・マタネェェェェン♪ε=ε=ヾ(● ゜∀`)ノ゛・゚+。・☆
 

見に来てくれてφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆





~初ビーシャスクリア~


本当ゎこのSSわ2回目の写真です

018.jpg



初めて このキャラでビーシャスをクリアーしたSSを撮り忘れて載せる事出来ない

1回目wヒカルs達にビーシャスに誘ってもらい・・・
楽勝でクリアー出来たよ
しかもまだレベルが83でクリアーなんて


もとメインの魔(氷魔)w・・・
ビーシャスクリアーした時wレベル115だったかな

016.jpg

やっぱり戦士強いよねwwwww

あたし最大の目標・・・・・・
ジャクムに行く事
でも忍耐が・・・・・
苦手
これを制覇しないと先に進めない・・
まぁ~頑張るしかないので・・・
がんばるじぇ~

またこのブログに来てね
☆・゚+。・マタネェェェェン♪ε=ε=ヾ(● ゜∀`)ノ゛・゚+。・☆




vvv姫狩りvvv

やっぱり姫狩りwおいしい


昨日・・インしたら

四季sに姫狩りに誘われて

   何も言わずに>>ダッシュ

3人で狩っていると経験地が4200ぐらいで・・
2人で狩るともっといいょ
う~と6200だったかな・・

 そのおかけで昨日ゎ2レベアップできたよv^^)

 これも昨日w四季sのおかげです

 また誘ってください

 
 
20070816212233.jpg

☆゚.+゚ただいま成り…d(*´゜ω`)b゚+.゚☆

ご訪問φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
もし・・よければ コメントを・・・




☆゚.+゚ただいま成り…d(*´゜ω`)b゚+.゚☆

 昨日と今日・・久々にインした

012.jpg

 それで前から・なかなかクリアー出来ないクエを今日終えました。

 あたしもパラソルがほしいから・・・
 頑張って・・頑張って・・・やっても><
 これだよ・・報酬が・・・

009.jpg


悲しい;;)



  そのあと紅葉を1500枚集めて!
  これゲットv^^)

013.jpg



 今日ゎこれで・・またあとで会いましょうねwww

M武器・・3個で・・・・

 訪問φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
 よければコメント・・お願いします

  M武器3個で・・・

  メイプル武器3個で変身出来るなんて・・・

 すごくな~ぃww

 この3つがないと変身出来ないょ
 M兜とMイヤリングとM武器が揃ってから天使が舞い降りるよww
でも・・兜wレベル3とイヤリングも3段階まで行ってないと駄目><

 意外と簡単でゲット出来るから・・みんなもがんばれw

 あたしもゲットしたから・・みてょ
 きもっぴんと一緒に天使www


002.jpg


  そのあと久々にみかcと会って・・
  超~~長話しちゃったょww
  うれしいから・・このあとSS撮ったのょ!!

20070809205150.jpg

これで・・・

ビーシャス

いつも・訪問φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
出来れば・・コメントを書いてください

008.jpg


昨日ゎギルメンの助けでビーシャスに行くためのクエを
クリアー出来ましたょ!
ここw今のあたしだとまだクリアー出来ないところです
   ぐらsときもっぴんの助けで見事に制覇www

nobuyo2.jpg



これでビーシャスに行けるよんw
たぶん お墓を作りに行くだけかもねww
もっと強くなって・みんなに尽くせるようがんばりますv



 最後に・・・また訪問してください
 


nobuyo1.jpg

やっと!! ゲットw

・・・メイプルブローバ・・・

やっと ゲット出来たよ

 時間にして約7時間(3日間)

  ちょっと掛かり過ぎかな

 でもゲット出来たから・良いかな
 これでメイプルカルスタンが強化できるww

 楽しみだよ・・闇っても予備が有るからw

001.jpg

 でわまたね

今日の目標wゲットすることだった・・・

ゲットするぞ~

とりあえずレベあげ1目標で・・・

あれれ・・・

 レベルアップしてSSがない・・・
    くやしいょ・・・

 今度ゎ・・撮るから~も
 でもゲットした。SSあるから見てちょww

006.jpg

 ゲットしてもガラクタばかり
 ほしい物が出ないょ

まぁ~そんなことでレベ上げをしてから・・
 な・なんと前にギルが一緒だった!!
 雲sが(岡田ちん)いたのでダッシュ・・

005.jpg

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
 アバが可愛い・・でも・・もっと
 リアーの雲cゎ超~~~~綺麗だ!!
 あたしもなりたいww
 雲cもそろそろ3次みたいなので頑張ってほしいです。
 応援するから・・

 で・・・もみじが1500枚集まったから・
   メイプルブローバを強化
003.jpg


ちょっとショックです・・
 標準より2↓だよ>< 最悪

・・・元気だして・・・
 今からギルクエに行ってきますw
 最初のSSだけ・・
 今度すべて撮るねw



20070805093304.jpg

スーパー強化かな???

 新大陸

昨日w新しい大陸に旅をして来ましたwww
まずオルビスに行き・・乗り物待ち・・
そこで見たものゎ可愛いアラジン風の乗り物だよ

001.jpg

なんか!!だんだん乗り物が可愛いくなっていくね

 そのあと・・・
 ショップを覗けば。。。
 いい事があっとよww
 金のスライムの帽子が贈られているよ
 超~~うれしい
 ネクソン様またクダサイね
 
002.jpg


 最後にあたし的にスーパー強化かな??
まぁ~とりあえず攻撃が110になったからいいかな

003.jpg

やっとの思いでゲット;;)

やっとだよ



昨日・・メイプルイヤリングをゲット
って言うか・・その前に永遠の書がなかなか出ないから苦労したょ

いろいろ出ると言われてるモンスターにチャレンジしたけど
本当に出ないから!!あきらめてパイレーツを狩り行ったら・・
な・なんと3分しないうちにゲットだよww
うれしいけれど・悲しい感じだったよ

004.jpg

まぁ~~次wメイプル武器を1つでも多くゲット出来るよう
頑張りますw


そのあと・・久々強化

前からこの武器に憧れていた
月牙刀

 それを強化してみて・・・
 まずゎ1回目・Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!闇じゃん
 いきなり闇なんてヒドイょ~~

 今回w2個あるから・・もうかい挑戦
 ラッキー出来たwww
 今日ゎこれで強化終わり・・また無理にやると闇になりそうだから
 遣らないょ・・
 新しい鉾の書を買ったらあるねww





003.jpg

新しいメイプル武器

 メイプル武器ゲット情報・・

>>友達の凪cが教えてくれたので
 新しいゲット情報を書きますw

(35) メイプルソード: ロヤルカトス, スケルトン兵士

(35) メイプルスタッフ : スプラウトスタンプ, シュリンプ, サンフィクシ

(35) メイプルボウ : ストーンゴーレム, フィンモレトキ, ブラックチュー, ウルトラグレイ

(35) メイプルクロウ : カズアイ, アルファロボ, フーガー

(35) メイプルスロンズ : ロラン, 備急

(43) メイプルバゼラード : プリジャー, ルーパン

(43) メイプルジャマダハル : jrペペ, (タウロマシス)

(43) メイプルアックス : アムティ, ゾンビルーパン, パンダ, 青きのこ, マスクフィッシュ

(43) メイプルモウル : 青化社, ファイアボア, ダクレスィ, トリックスター, ストーンマスク

(43) メイプルスピア : ヘクタ, クロノス, スパコ, ミヨケツ

(43) メイプルブローバ : 砂巨人, ゾンビきのこ, ブラッドハーフ, ビートラビット, ヌックウンド

(43) メイプルホーンスタッフ : ブレイブパイレーツ, ウッドマスク, 砂露店市場が, グリュピン

(43) メイプルハンター : スタピックシ, ワイルドボア, 三段誌, ホワイトパン, パイレーツ

(43) メイプルクロスボウ : バブルリング, フックゾ

(43) メイプルガントレット : 妖狐, エビルアイ

(20) メイプルシールド : スクラット, スタフィクシ, パープン, ゲビアル, シークル

 参考までにチャレンジしてみてねw


  さてみんなゎ何個ゲット出来るかな

メイプル武器だ~ぃ

武器武器武器

久々にメイプル武器ww
何かゲット出来るモンスターが前回より・・・
変わっているらしいょ

今回解る範囲だけ・・
書きます

 ・バブルリングからメイプルクロスボウ
 ・ゾンビキノコからメイプルブローバ
 ・クロノスからメイプルスピア
今解るのがこれだけです
参考に前回ゎこれからドロ-出来たよw
  
   メイプルスピア
   D.スタンプ Jr.レイス イリオス

  メイプルモウル
  ストーンマスク ルイネル キングブロック

  メイプルブローバ
  アイアンピグ ダークドレイク アリゲイター

  メイプルボウ
  チクタク ワイルドボア ワイルドカーゴ

   メイプルソード
   Jr.ゴーレム ロラン

   メイプルホーンスタッフ
  緑キノコ ツノキノコ ゾンビキノコ 妖狐

   メイプルバゼラード
  緑キノコ タウロマシス

  メイプルシールド
  バイキング クロノス バブルリング

  メイプルクロウ
  リボンピグ パイレーツ スターフィクシ

  メイプルガントレット
  スプラウトスタンプ

  メイプルスロンズ
  スティジ Jr.セリオン Jr.ライオナ Jr.グリュピン

   メイプルジャマハダル
   ゾンビルーパン オハゼ

   メイプルスタッフ
   レイス

   メイプルハンター
   ネペンシス レッドドレイク
 
 まぁ~参考にwww
 あたしも早く全部そろえるぞ

FC2カウンター
SKELETON
プロフィール

のぶcan

Author:のぶcan
現在メイン
レベル134(11月4日)
聖魔ビショップ
ギルド なんでやねん


 
ケアキサーバー
レベル126(11月4日現在)
ダークナイト
ギルド 虹のむこう



前メイン
nobuyo
レベル122(11月4日現在)
アークメイジ
ギルド ちょこぷりん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問回数表示
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

