



FC2ブログランキング


昨日ゎ久々に3レベ↑だ~ぃ
やっぱり姫狩りwおいしい

ちょっと珍しい組み合わせで姫狩り。。。
002.jpg

見てもらえば解るけど・・レベ80↓
でもこのメンバーで狩ると辛いけど!!
プリがいれば・・なんとか狩れるょ

・・・見て見て・・・
ミスが多いでしょ~

001.jpg


ミスが多いけど!!
みんなで力を合わしてがんばったw

おかげであたしが3レベもあがったよwww


20070730205458.jpg

昨日・・レベ上げに手伝ってくれた友達~
φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆


まだまだ!!このFC2のブログなれないw

今日昼間・少しだけレベをあげた~

20070729215138.jpg

このブログになれるまで大変だょ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

新しい記事

うまく出来るかな35.jpg

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

FC2カウンター
SKELETON
プロフィール

のぶcan

Author:のぶcan
現在メイン
レベル134(11月4日)
聖魔ビショップ
ギルド なんでやねん


 
ケアキサーバー
レベル126(11月4日現在)
ダークナイト
ギルド 虹のむこう



前メイン
nobuyo
レベル122(11月4日現在)
アークメイジ
ギルド ちょこぷりん

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問回数表示
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

